人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どようびですぜ

寝たのは2時頃で9時半頃に起床。米といで炊飯器のスイッチを押す。
そしてMHP。まず村長ラオ。簡単に撃破。続いて村長金銀。1回目は3死してしまい失敗。次で成功。それによって村長クエ全制覇。
10時半頃米が炊けたのでいつもの納豆ご飯の朝食。
それが済んだらECO。あずさがベース、ジョブ共に38に上がった。と~のは適当に氷結に飛び込んで適当に狩って死亡。死ぬまでに昨日出費12000gで入手したネコタマの魔法命中と魔法抵抗が1ずつ上がり親密度が1減った。ここらでECO終了。
再びMHP。銀火竜の鱗1枚と火竜の骨髄3個あれば煌竜剣が作れる、ということで執行人の大斧もってまた金銀へ。尻尾から鱗剥いで3死。次にデッドリィタバルジンもってモノ3連戦し真紅の角を骨髄と交換して完成。
1時50分頃外出。まずアピタへ。傘を捜しに来たのだがいいのが無かったのでゲーセンへ。

アイマス3クレ。

まずあずさで全国3万。IL10の私、9のHUM、他が8~6のCPU、とこれだけ見ると余裕な気もするが私は流行1位のVoが敗北と曲減衰によって大分低くなっていたのでそうでもない。結果はHUMが☆30で1位、私が☆22で2位で合格。イメージのバランスが悪いとソロは本当に不利だな。
2クレ目はあずさでレッスン。暗い部分まで減衰喰らうともう伸びない、というようなことが言われていてそれの真偽を確かめるために歌詞レッスン。1回バッドだして総合がグッドだったがしっかりイメージは伸びた。でもまだ限界まで育ててなかったから伸びただけかも…コミュは久しぶりのある日6。余裕でパフェ。個人的にはこれはパフェ食ってはいけないと思っている。
最後に春香でレッスン。レッスンは表現力、また1回バッド出したが総合はグッド。コミュはライブ(テーマパーク)で初めてだったがパフェ。

QMA3は混んでたのでやっていない。

で、帰ってきて飯食ってMHやECOで色々やっていたら18時になったので米とぎ。
19時に米が炊けたので夕食。
そしてまたまたMHP。カブレライトのためにひたすらG2頭の岩竜やってた。
22時頃に今度はECO。と~のは黒熊がこなければ廃炭鉱でやっていけるようだ。

ついでにバトンが回ってきた、というか受け取りに行ってしまった…

エロバトン

■ヱロと思う台詞を5つ挙げてください
「ダメっ!」
「お勉強教えて」「一緒にお勉強しよう」
「優しくしてくださいね」
「みなぎってきたぜぇっ!」
「おっき♪おっき♪」

どこにも「誰が言うと」エロいのかは指定されてないからな。
2個目のは「お」が重要。
しかし意外と思いつかないな…

■ヱロと思うシチューエーションを5つ挙げて下さい
2人きり
声を出さずにやばい笑みを浮かべている
あからさまなモザイク
巻き寿司やバナナを食う瞬間
密室ジャングル

正直よくわからない

■あなたがヱロと思う服装はどんなのですか?
無地のTシャツ
無地のブラウス

つまりその気はないけど胸が目立つ服装

あずさのVi服全般
あずさのDa服全般
ECOのカジュアルトップス♀

わかる奴だけわかればいい

■ぶっちゃけあなたはどの位ヱロいですか?
69,1919リットル位
数字に意味はある。

■回す人は?
新月とか空砥とか冬弥とか(全部同一人物だな
いやだって流石に杏雀に回すわけにはなあ…

一昨日のものと比べてみよう。
どようびですぜ_e0068371_23172626.jpg

あいかわらずの同じようなタイミング。でも目以外は一昨日のもののほうが良かったり。
by yasuhiro_touno | 2006-01-14 16:09