人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めいど~

今日は冬弥と静岡市(県?)に一軒しかないらしいメイド喫茶に行ってきた。とりあいず入って第一声が
「おかえりなさいませ。」
だったので驚いた。高1の時に行ったところはそんなこと言わなかった気がするんだが…そしてそこで昼飯。なかなか美味くて量もあった。

アイマスは3クレ。
まず春香でEF3万。IL7でイメージは流行ぴったりで他が全てCPUということで思い出1個使用で☆28で合格。しかし使わなくてもよかったな、まあいいか。
残り2回は亜美真美でレッスン。コミュはミーティング?がグッド、雑誌取材?がノーマル。

QMA3は2クレやって3回戦落ちと決勝4位。ダントツで4位ってだめだな。級は中級8級になった。

そしてMHPは今日だけで5回ほどハードのラオを撃退してドラゴンブレイカーを作った。しかしドラゴンデストロイ系のハンマーはダークパニッシャーと龍壊棍も含めて弱くなったな。まあGの時強すぎたってことか。実際そんな気はしていたしな。
by yasuhiro_touno | 2006-01-07 18:06