ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

よしっ、もう大丈夫だっ!

こんばんあ~。
B'zのアルバム聞きながらかきこ~。

今日もいつものようにゲーセン行ってきましたよ。

アイマスはあずさで1クレだけ。レッスンのつもりだったがブーストきたので予定を変更しHIT-TVを受けることに。しかし、流行がDa>Vi>Voになっていた。私のユニットはDaだけやけに低いので少しでもマシにするために着替え。タイガーメンデン貝殻刀手甲ミサンガのダンス系で固めたらなんとイメージが流行に合ったバランス型と非常にいい感じになった。そしてオーディションへ。相手は全てCPUでILは13が一組、残りは全て10だった。
第一は定石通りに2位のVi固め打ちで☆3-2=1。しかし2アピ目ジャストミスった。
第二も定番の思い出3つ使用で☆10。
第三はDaの興味がやや少なかったのでVoの固め打ちで☆2-2=0。計15-4=11。
ちょっと危ない気もしたが無事合格した。2位は☆10-3=7だったのであんまり余裕とはいえないがまあIL低かったしいいか。
あずさの

つかまえて 「好きだよ」 といってほしい

の「ほしい」の言い方が凄くいいことに気付いた。やっぱりこの曲暫く引っ張るか。しっかしタイガーメイデンは胸のところが無地の黒なので(ry

21週IL8(9かも)の38万2171人。25週の時点で特別制覇は達成できそうだな。

QMA3も1クレだけトーナメント。
予習は相変わらずノンジャンル。タイピングまででていたが四文字やって合格。
予選一回戦はアニゲ○×。無難に4位抜け。1位はマラリヤのHUM。
二回戦はノンジャンル四択。見事に1位抜け。
三回戦はスポーツ連想。ぎりぎりの4位抜け。1位はさっきのマラリヤ。
決勝はユリ(私)、マラリヤ、ルキアと野郎が1人(レオンだったかな、覚えてない)。問題はノンジャンル並び替え(私)、雑学四択×2、スポーツの連想か四択。始めから他人の正解数もできるだけ数えていたが、最初から最後まで激戦だった。大体皆正解か皆間違いで1問差をつけても次の問題ですぐ追いつくような感じだった。ドキドキしながら結果発表。結果は2~4位が70点前後で1位だけが76点位と1問多かったらしい。そしてその1問多かったのは私だ。因みに2位は予選強かったマラリヤではなくルキアだった。こうして2回目の優勝を果たした。級は初級5級(昨日6級と言っていたが違ってた)から4級に昇給。組の移動は忘れた。

ultra soulが熱いっ!!
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-12-26 18:21