ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

復活

こんばんは、今は静岡ではなく愛知にいる。まあ28日にまた静岡へ行くが。

アイマスは1クレだけ。あずさで3回目の歌姫。状態は曲減衰を喰らってIL8と最も悪くなっていたがその方が真剣になれるので丁度よかった。流行はVi>Vo>Da、イメージは流行通り。まず第一は1位から順に5-2-1+思い出、と打って☆5。第二は4-3-1+思い出で☆8。第三は早めに1位を打っておいて4-3-1+思い出で☆10。計☆23で漸く合格した。しかしこのユニット、始めは同ジャンルの曲だけでどこまでいけるか、という実験のためだったはずが途中から、できるだけ低レベルで特別をやってみよう、に変わっている気がする…とりあいず次はレッスンでへこんでいるダンスを上げよう。そしてダンスマスターだな。
20週IL8の32万2381人。

QMA3は3クレ全部トーナメント。
1クレ目は予選を3位、3位、4位で抜けて決勝は3位。決勝はみんな僅差だった。フェアリー組からホビット組へ移動。
2クレ目は2回戦落ち。2回戦が1位が40点台、私含めて3人0点という低レベルな戦いだった。因みに形式がタイピングでジャンルは忘れた。ホビットからフェアリーへ移動。
3クレ目も2回戦落ち。こっちの2回戦はさっきと違い90点台が5人くらいいいた。私は60点程で落ちた。さっきなら1位の点なのにな~。まあ苦手な芸能で60点ならいいか。○×だけど…移動はなし。

級は初級6級になったかな。うろ覚えだ。

ECOは今日はまだやってないからこれからだ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-12-25 19:14