ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やってしまったぽいな

こにちは~、多分風邪引いた。ってことで手短に。
体調悪くてもアイマスはやってる~。1クレだけだが。
伊織雪歩律子で歌姫のつもりだったが、13週目だったので曲を変えたらイメージがいい感じになったためダンスマスターへ。敵は全てCPUだが13の黒いキュアなのがいて残りのCPUも4組中3組がIL10以上だった。対する私は流行には合っているものの9だった。まあ一昨日はもっと不利な条件で合格してるから大丈夫だろう。
第一はVoを軽視して☆8の1位。第二も同じように☆8計16で1位。第三は早めにDa4回やっておいてあとから残りに振って☆10計28。無事合格した。このメンバーでこの曲だと伊織だけ少し浮いてしまうな。まあいいか。

ECOはあずさ分のさんた服がとれてマンドラニンジンも2つでた。さんたタイニーは未だにでず…

さあ寝る。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-12-19 16:19