ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー

もうそんな季節だったか

こんばんは~。
朝起きたら喉が痛かった。乾燥しているようだなあ。んでもってまたあずさと春香と亜美真美からブーストが。凄いやる気だな。

アイマスはあずさで1クレ。週が始まった瞬間はIL8、社長の報告の時に引き篭もり減衰で7になり、着替えたら8に戻ったのでカラメモへ。相手は全員CPU、しかも格下ばかりだったので苦手曲でユニットイメージが流行の反対だったが割と軽い気持ちで。まず第一は少し1位に寄せて☆8。第二は1位と3位に同じ位振り3-2-3の☆10で計18。第三で1位のダンスが帰ったが☆5で計13であっさり合格した。更にアピールも全てジャストがとれた。ランクもDになった。
実はあずさの太陽のジェラシーを聞くのは初めてだ。一番良かったと思ったのは出だし。静かな感じの始まりにこの声がバッチリだった。曲全体の感想としては、春香の時は元気な感じがしていたが、あずさだと案外落ち着いていた気がした。歌い手が変わるだけで曲の印象も随分変わるということを実感したなあ。どっちも良いことに変わりは無いが。あとこの曲、ボーカル曲だけどダンス難しそうだな。特に足の動きが細かくて早い感じがした。しかし私が好む顔アップのいいアングルがなかったな…まあ他の良いところを探せばいいか。

12週IL8の11万4249人思い出24個。今までの3戦全部特別、次は歌姫だな。

ECOは2次職が実装されたな。でも3人ともJLV50にしてからにするつもりだから当分先のことだろうなあ。
e0068371_1920670.jpg

ま、今回のアップデートのメインは私にとってはこれだけどな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-12-16 19:21