ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

それもひとつの手だよな

こんばんは。
結局あそこは何も解決してないまま静まった感じがするな。とりあいず私は次の日曜まではあそこにいかないことにする。

1時限目は食品加工で燻製肉。今日は先週仕込んでおいたのを茹でた。ひたすら茹でた。90分だったかな。しかも温度を一定に保ちながらだ。というわけで水温調整は女子達に任せて、体育館で後輩対先生の剣道の試合見たり、実験室でティルとディアとかグラビ狩ったりしてた。すいませんごめんなさい、でも二日くらい前の肉を洗う作業全部私1人でやったから許してくれ。で、試食。まあ味付け何もなかったからか味がなかったよ。そして女共が早々に食うのをやめて結局いつものパターン。まあ今回はティルも一緒に食っていたが。

アイマスは3クレ。

1クレ目はあずさでレッスン。やっと季節4が出た。結果はパフェ。一番最後に感想かいとく。色々あってネタばれには敏感になってるからな。
2クレ目は春香でオーディション。素でIL2でブーストかかったのに2のままだったのでEF2万。対人にはならなかったがCPUのILが、2が1人、4が1人、残りは3だった。このゲーム、ILは高くなるほど差が小さくなるので15と16では殆ど変わらないようなものだが、2と3では結構差がある。ってことで不器用引きつり笑顔すらなくまじ顔で挑む。
第一は周りに合わせて思い出2個使ったが1位のDa落として☆5で4位。第二はいつも通りに思い出1個使って☆10の計15で2位に。第三は第二で周りがあまり思い出使ってなかったので3位のViを捨てて☆8-1=7の計22。結果は同点1位合格。ま、頑張ったんじゃないかな。これによってEに昇格。ついでに敏腕もついたがこれから季節4のためにレッスンの日々だからなあ…あとライブ見てて思ったんだけど、FirstStageってダンス曲という割には大きい動きがなかった気がする。腕はよく動いていたが他の部分が控えめな感じ。ポジティブ!は結構激しいな。9:02pmも動きは意外と大きめな感じかと。
3クレ目も春香、今度はレッスン。ランクアップコミュはパフェ。しかし3択1回でパフェか…ついでにボーナスレッスンもでた。

あずさ…11週IL8の8万3018人。次はカラメモだな。
春香…3週目IL3の1万8923人。季節4こーい。

んであずさの季節4の感想(?)。一応ネタばれな気もするので嫌ならここから先は見ないこと。






















雪山でもノンスリーブかよっ!!
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-12-15 18:32