ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっほぃ

こんばんは~と~ので~す。
浮葉がPSPとMHP貸してくれたのでECOよりもそっちをやってる。まあECOは憑依落ちしておいたしな。とりあいず(結構前の)イベントのラオにアイアンインパクト改で1人突撃したら撃退できた。あとHR2になった。そんなところか。

アイマスはプロデューサーカードの更新があったから2クレ。

1クレ目は亜美真美で全国5万。まあ合格。でも敏腕去って行った。
2クレ目はあずさでレッスン。10週目だが曲も太陽のジェラシーに変えた。この曲は私の苦手曲なので結構引っ張って練習する予定。減衰なんか知らん。

そういや9時15分来た4つのメールのうち3つがブーストだった。とりあいず亜美真美のは今日使ってきた。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-12-14 22:09