ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どよー

起きたのは7時。そのままおはよう!!朝ご飯。いつもの納豆ご飯だ。
で、ECO。何したのかはあまり覚えていない。
9時15分にあずさと亜美真美からメールが来る。あずさは普通の、亜美真美からはブーストだった。しかも今日からだ。そんなわけで10時頃にゲーセンへ。

3クレ。

1クレ目はあずさでレッスン。コミュは初めてのFミーティング。ノーマルだったがつっこみどころ満載で面白かったからいいか。そしてボーナスレッスンがでてIL3に。
2クレ目もあずさでレッスン。コミュはこれまた初めてのライブ(デパート屋上)。あずさの過去の一面が見えたいいコミュだった。しかもパフェ。そしてまたボーナスレッスンでてIL4に。
3クレ目は亜美真美でレッスン。コミュはある日5。亜美真美初のパフェ。2人の親父は尊敬に値するなあ。

帰ってきたらまたECO。12時頃ラーメンで昼飯。そしてECO。
14時15分に雪歩からブーストメール。あずさ、亜美真美、伊織雪歩律子の3ユニットからブースト来ているという状態に。超売れっ子プロデューサーには休みはないのかい…
でまたまたECO。17時に米といで再びECOやってこれの一回目の更新。
18時頃に晩飯。ちょっと色々した後19時頃からECO。あずさで1時間半位自然物を狩る。で、2回目の更新。
ECO再開、21時15分頃に浮葉がくる。明日の打ち合わせをし、まったりはにはにラジオを聴く。そして3回目。

ついでに思い立ったのであれを。
メール回数ランキング(前回は11月13日)

1ページ目
1位 浮葉 1467回(前回1位1353回)
2位 ティル 612回(前回2位542回)
3位 あずさ 165回(前回3位132回)
4位 J 120回(前回4位120回)
5位 ご主人様 83回(前回5位83回)
6位 亜美真美 64回(前回7位39回)
7位 親父 61回(前回6位61回)

2ページ目
8位 春香 42回(前回9位33回)
9位 妹長女 40回(前回ランク外)
10位 と~の 39回(前回11位30回)
11位 母 38回(前回8位38回)
12位 真 33回(前回10位31回)
13位 伊織 20回(前回15位11回)
14位 やよい 19回(前回12位18回)

となっている。3ページ目に雪歩と千早が17回で15位、何人かはさんで律子が7回で21位にいる。
1ページ目については上位3人は相変わらずで、亜美真美は着実に順位を上げている。
2ページ目は結構変化があったな。特に驚くべきは妹長女(妹2人いるからこういう表記)。諸事情により昨日だけで30回以上やったんでここまで上がってきた。次に伊織。やはりユニット組むと増えるなあ。真、やよいは解散したあと手付かずなので伸びが悪い。
とまあこんなところだ。妹長女のメールが亜美真美程ではないが顔文字満載だったのにはちっと驚いた。因みに高2だ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-12-10 18:08