ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー

正式

今日は講義がない、と思っていたんだが11時15分頃いきなり浮葉から、
「補講がある」
というメールがきて慌てて大学へ行った。しかし行っただけで何かをした気はしない。

アイマスは5クレ。まあ1000円使ったが。

1クレ目はあずさ(恭子)でレッスン。レッスンはダンスで全Aと絶好調。まあカンストしてるから殆ど意味はないが…コミュはミーティングなかったのでビデオ撮影で軽くパフェ。これでまた思い出99個に。
2クレ目はあずさ(恭子)のラストコンサート。思い出131個の効果でずっとGOODしかなかった。思わずフルゲージになっているのに思い出使っちゃったよ。にしても20回越えたあたりから凄まじく早かったなあ…こうして5回目の告白エンドを見れました。
3クレ目、活動終了したばかりなのにいきなりあずさソロ結成。表現力レッスンはサボり発生してノーマル、コミュはパフェ。
4クレ目は亜美真美で思い出2個だったけどボーカルマスター。☆27で合格。しかしまたヴィジュアルのボーダーが高いボーカルマスターだったなあ。
5クレ目は亜美真美でレッスン。コミュはノーマル…
e0068371_2023573.jpg

正直アクシデント画像で残るっていうのはどうかと思うなあ…
新ユニットのほうは3曲全部ボーカル曲とかいうことをしようかと思って1曲目がああなっている。しかし、名前が凄くマジな上に裏面があずさだ。
亜美真美は30週IL11の40万1646人思い出1個。思い出供給さえなんとかなればBは余裕なんだが…
一度に4ユニット(2ndP合わせると5)もできるのか…

ECOは正式版になったな。とりあいずログインしたらステータスリセットされているのにと~のとあずさのHPが増えていて驚いた。あとVITの影響が大きくなる、ってことでフォーリィ使ってちょっと実験した。確実にVITによる基本防御力の効果がでてるのが分かった。それを踏まえてステ振り。と~のは今までSTR=AGI>>VIT>DEXだったがSTR>VIT>AGI>DEXにしてみた。あずさとフォーリィはかなりVITを高くした。INTとMAGについては聞くな。ついでにスキルもリセットされていたのでと~のはブロウと最大HP+をやめて、HP回復アップ、SP回復アップ、居合い、2段を取ってみた。でもやっぱブロウのほうが使い易いような…あずさは生産系にポイントとられて斧マスタリーを諦めることに。フォーリィは相変わらずパッキング、プライスハイク、ビートダウンでいっぱいいっぱい。
で、フォーリィはアイアンサウスにも行って見た。そしてサウスダンジョンで列車に轢かれて死んだ…
両手武器は、両手剣は随分強くなったらしいが両手斧は…

まあ、まだまだこれからだな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-12-09 20:18