ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

βテスト終了

明日の午前10時でECOのβテストが終わりますね。
一応明日起きてからも少しやる予定だけど、正式サービスへの移行するためのゲーム内でできる準備はもうやっておいた。その関係であずさとフォーリィは倉庫の中身全部持たせたのでペイ&キャパオーバーで動けない…預けていた金は全額唯一動けると~のに持たせた。なんというか、金だけ持って逃げる準備おっけー、って感じだな。

一応私は課金して続けるつもり。課金後は両手武器も強くなるらしいし、二次職もでるらしいしね。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-12-06 23:25