ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ついに、ついにやったぞっ!

ふっふっふ。とうとう私は目標を達成した。ま、わかる人にはこの時点で何のことかわかるだろう。

アイマスは最近控えめだったので6クレ。あとユニット名で表すと過去の分見てない人にはわからないからやっぱりキャラ名で表すことにする。

1クレ目は伊織雪歩律子トリオ(トライフォースのこと)でレッスン。ダンスレッスンはいつもの調子でパフェ。
コミュニケーションは伊織でランクアップD。まず1つ目の選択肢。お、いい反応。続いて2つ目。む、違うっぽい。3つ目、これも駄目っぽいな。こりゃノーマルかな、と思っていたら、






パーフェクトコミュニケーション






あれでパフェかい。しっかしやっぱり私は伊織と相性いいのかなあ。今まで5回コミュやってそのうち3回がパフェだ。初見だけでこれはたいしたもんだろ。

2クレ目はあずさ(仁科恭子)でレッスン。コミュはミーティング。いよいよパフェは頂きだあ、と気合いれてやったが
















グッドコミュニケーション


















ぬあぁにぃ!?







どうやらわかりにくい1つ目の選択肢が違ったっぽい。思い出は89個に。
3クレ目も同じあずさでレッスン。コミュは手馴れているCM。しかし、触り方が悪かったらしくグッド…思い出91個に。
4クレ目も同じユニットでレッスン。コミュはとても好きな大型ライブ。勿論パフェ、思い出96個に。

そして5クレ目、あずさソロユニット仁科恭子の57週目は私にとって忘れられないものになるだろう。
朝の挨拶はいつも選ばない「はあ、おはよう…」とかいうもの。テンション変動は無し。
続いてレッスン。表現力でパーフェクト。ここから既に伝説は始まっていたのだろう。
そしてコミュニケーション。もう慣れている雑誌取材であっさりパフェ。ついに思い出が99個になった。
しかしこれだけでは終わらなかった。なんとボーナスレッスン発生。ここでパーフェクトをだせば、次週は自力ワクテカ状態だ。というわけで迷わずダンスレッスンを選ぶ。Dでも軽くパーフェクトがだせる私にとって、Aのダンスレッスンでパーフェクトをとることなど余裕だった。
ということで6クレ目58週目はこんな状態。
e0068371_17272828.jpg

せっかくの自力ワクテカということで全国3万のオーディションへ。相手は全員格下CPU、これはやってみるか、ということで思い出は1つも使わないことにした。結果は☆22で1位、まあこんなもんだろ。

伊織雪歩律子…10週IL6の12万4108人思い出5個。雪歩って朝の挨拶失敗してもあまりテンション下がらないね。
あずさ…58週(残り3週)IL10の111万9661人思い出99個(所持数制限が無ければ101個)。ミーティングがもう一度出て、そこでパフェが食えれば悔いは無いだろう。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-12-06 17:42