ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

訂正

こんにちは。早いけど忘れないうちに、ということで。

アイマスは最近のいつも通り1クレ。仁科恭子でレッスン。久々のダンスレッスンはDBAAAAのパフェ。Dが駄目だな。コミュはTVリハ、ある日7、ライブ(大型)。迷わず一番好きなライブを選択。勿論パフェ。あと12個だ。

話はかわってタイトルの「訂正」について。一昨日(12月2日)やった精神思考のことだが今日やったコミュによって訂正したほうがいいと感じた。
知世>恭子・フォーリィ>>>>>と~の>あずさ
         ↓
知世>恭子・フォーリィ>>>あずさ>>と~の

こうだろうな。一昨日の時点であずさが一番下だったのはBのミーティングのコミュの最後の選択肢を間違えた時のことを重く見ていたため。しかし、同じBのコミュでもライブ(大型ステージ)は心の強さを大いに感じられた。というわけで私よりも上になるだろう。まあそれでも恭子、フォーリィとは結構差があるかな。2人は親類の死を乗り越えた上で責任重大な立場にいるので。特に恭子。

うっへう。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-12-04 12:42