ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

土曜です

5回目。これで終わり。日変わったな。アイマスのネタばれがいつくかあるけど気にするな。

昨日眠かったので淡い希望をもって22時頃に寝たらなんと5時半まで眠れた。久々に7時間寝れたぁ~。そして布団の中で色々妄想して6時に布団から出る。
で、いつも通りに飯食わずにECO。と~ののJLVを1上げたあとはあずさでかたい木材オンラインやって70個程取る。
そして9時頃いつも通りに卵入り納豆ご飯の朝飯を食べて1回目のこれの更新。
再びECO。相変わらずあずさでかたい木材オンライン。50個くらい採る。

11時頃ゲーセンへ。アイマスを1クレ。仁科恭子で1回だけレッスン。表現力レッスンは今日もダメダメなグッド。コミュはTVリハーサル、ある日7、レコーディング。パフェ食ったかどうか覚えていなかったのでレコーディングを選択。結果はパフェで思い出が82個に。
さて、このコミュはあることを気にしてやってみた。それは、

極力あずさの目を見ること。

理由もちゃんとある。B以上のTV出演のコミュであずさが、話すときにじっと相手の目を見ていることが誘っているような感じをあたえているかもしれない、というようなことを言っていたので実際どうなのか確かめるためだ。
ということで選択肢を確認するときを除き、ずっとあずさの目を見てた。プロデューサーが何か言っているときも目を見ていたのでそこの文章は見ていないが前後のあずさの台詞で大体わかるので気にしない。
で、やった感想。誘っていると感じさせるほど相手の方を見ているわけではない、と思った。ずっと見ているわけではなく適度に目を逸らすし。きっとTV出演の時の男がソウイウ奴なんだろうな。

アピタで昼飯かってから帰宅。そして食う。食い終わった頃に携帯が鳴った。しかし鳴っているのは何故か亜美真美の着ボイス。今日も昨日もやっていないし、プロデュース中だから間違いメールも来ないはずなんだが、というようなことを考えながら携帯の画面を見ると、


☆になった兄chan


お茶飲んでたら間違いなくふいてたぞ。内容は放置系ブーストでした。しかも本文にこんなこと書いてあるし。

前に学校でかってた金魚が死んでいなくなっちゃった時、みんなが金魚を呼びもどして→ってセンセ→にたのんだら、センセ→は
「金魚さんたちはとおくへいってしまって、もう呼び戻せない。金魚さんは。。。☆になったんだよ」
って言ってたんダ。ってことはだね。。。

兄chanも☆になったカノウセイあるカモしんない!
兄chan、もしかして夜空でかがやいているの!?


もしそうならムリかもしれないケド、
亜美真美は(時間)にジムショで待ってるから。来れたら来てね








私は死んじゃったのかよっ!



一昨日やったばかりなんだがなあ…因みに省いてある前半部分にプロデューサー名が出てた。あとちゃんとあずさからもきてた。コミュ連動ではなかったが…
再びECO。何となく雪飴狩りにいったり死んだりして15時頃になったのでまたアピタへ。納豆と卵を買って帰る。またまたECO。しかしやってたら眠くなってきたので米といでシャワー浴びて眠る。
18時15分に伊織からのメールで起きる。ブーストではなかった。まあ思い出ないからブーストきてもしかたないけどな。
適当にサイトを見て回る。久々にQMAのスレとかいったなあ。で、米が炊けたので晩飯。餃子とニラもやしと白米。
食い終えたらまたまたまたECO。あずさで果物とソーダ水集め。何か青ゼリコもそれなりに取れた。続いてと~ので革と上等肉集めをしようとしたら21時半から30分の緊急メンテ。
というわけでこれの更新して調べもの。ついでにある実験。そしてメンテ終わって再開。無事に肉と革を集め終えて、なんとなく騎士団戦に参加。まあチームもびりで私も何度も死んで足引っ張っただけだった。その後かたい木材の買取やっているゴーレムを見つけたので100個程売って12万くらい稼ぐ。そして終了。

ではまた~。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-12-03 09:20