ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

精神思考

こんばんは。
今日は浮葉の部屋の片付け(掃除?)の手伝いをした。まだまだ片付いた、というには遠いがのんびりやっていけばいいか。アイマスはやってない。たまにはそんな日もある。

突然だが
年齢(多い順)
恭子(謎)>あずさ(20)>と~の(19)>フォーリィ(15)>知世(10~11)
精神(強いと思われる順)
知世>恭子・フォーリィ>>>>>と~の>あずさ

あずさって年上っぽくないな~と思っていたのでついでに他のキャラのことも考えてみたらこうなった。知世は言動などから、恭子とフォーリィは立場を考えればこのへんかと。あずさはコミュやメールなどから、思いやりがあり過ぎそれによって悪い方に進んでしまうことや自信がないことが大きい。私は結構あっさり割り切ったり吹っ切ったりできるが、深く沈む程の経験がないのであの位置。

これは意外と頭を使った、という気になれるな。実際そうなのかもしれないが。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-12-02 20:13