ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

むむう…

こんばんは。
最近アイマスキャラからの朝メールの時間が安定していない。今までは9時15~45分頃にはきていたのだが、ここ数日は11時や12時になってやっときたりする日があった。今日も12時15分だったし。既に昼だな。

今日は1クレだけ。トライフォースで全国25000。ブーストかかっていてIL8でこれくらいしか受けられそうなのがなかった…メンバーは私とIL9のHUMが2人、残りがCPU。流行はVo-Da-Vi。
第一審査、思い出1個使い3-4-3(Vo-Da-Vi)で☆7の2位。
第二審査も思い出1個使い順位忘れたが☆10の計17でまだ2位。
第三審査はVoが帰ったが、ちゃんと残り2つにふっておいたから大丈夫だろう、と思って思い出未使用でいたら4-4という大失態。計☆7で結果発表を迎えることに。
結果は3位で合格。HUM2人が☆の大半をもっていったのが勝因かな。はっきりいって運で勝ったようなものだ。こりゃよくないな。
e0068371_1995073.jpg

本当はいおりんでこふらっしゅが撮りたかったがアクシデントばかりでそれどころではなかったので爽やか系になった。雪歩の良いアングルが多かったから雪歩撮ればよかったかもなあ。

ECOはきのこシチューを1785gで露店売りしたらあっさり27個完売できて良い感じだった。イベント終わるまでに40万くらい稼げるかな。

鉄腕DASH見ている時に「巨峰」と聞いて「巨砲ミルク♪おっき♪おっき♪」まで発展した私はもう手遅れですか…たわわに実る、とか聞いても胸しかでてこねえし…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-11-27 19:16