ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どようび


1時半頃眠り、8時半頃に自然に目が覚める。健康的7時間睡眠だな。そしていつものようにECO…ではなく朝ご飯。相変わらず卵入り納豆ご飯。そしてECO。適当にと~ののレベル上げ。9時15分頃にあずさからメール。3回目の恋愛相談。再びECO、しかし10時半頃眠くなってきたので覚ますためにゲーセンへ。

アイマス3クレ。全部仁科恭子。

1クレ目はブーストかかってたし、腕が鈍ってしまうのもいけないだろう、ということでオーディション。5万のところに流浪の3万5千があったのでそれにエントリー。メンバーはIL12の私、ランクA敏腕つきIL9の減衰HUM、そして残りがCPU。敏腕貰ってもしかたないし、思い出使いたくなかったので(といっても61個あるしここから先全部オーディション選んで毎回フル使用しても余るが)2位狙いをすることに。
第一審査は一応思い出1個使用。2-2-1(Vi-Da-Vo)☆10とってこの時点で1位。
第二審査は思い出未使用で4-4-3という悲惨な状況で計☆15。しかしまだ1位。
第三審査、Voが帰る。しかし読めていたので2-2(うろ覚え)で計☆10。
最終的にHUMが☆12の1位で狙い通り2位になれた。でも結果がよかっただけで上手く1位になるのを防げたとは思えないな。
2クレ目はレッスン。表現力でパフェ食えた。コミュはミーティングリベンジ。結果はグッドだったが次は間違いなくパフェ食える自信がある。そしてこのコミュ、3択3回で計9個の選択肢があるが、今回で全ての選択肢を選んだことになった。
3クレ目もレッスン。また表現力だが今度はグッド止まりだった…コミュは雑誌取材。選択する時点では、まだやったことないと思っていたが、始まったらパフェ食ってあることに気付いた。ということで思い出99個の夢のためにあっさりパフェを食う。
とりあいず現時点であずさのランクBのコミュは全部やったことになる。パフェの方も、ミーティングとTV出演、レコーディング以外は全部食ってある。あと少しだ。

49週(残り12週)IL10の106万2059人思い出67個。パフェ6回グッド1回で99個、余裕だな。

終わって11時少し過ぎた頃帰宅。再びECO。あいかわらずと~ののレベル上げ。
12時15分頃にあずさからメール。初めてみるものだった。どうやら小学生くらいの少年からファンレターなのかラブレターなのか分からない手紙を貰ったらしい。私のライバル登場ということですね。
そしてまたECOをやっていると朝日新聞の者が来る。来年1月から頼む、みたいな感じだったが確か来年の4月までの契約でやってるはずなんだがなあ…
そしてご飯と餃子(「こうみ」って読むなよ)で昼飯。
そして1時間程ECO。と~のがレベル35になった。
e0068371_22591672.jpg

漸く両手斧。しかし片手斧+盾のほうが強い。
17時頃から昼寝。18時半頃におきて少しECOやって夕飯。
そしてティルからメールきたのでまたゲーセンへ。
アイマス2クレ。
まずトライフォース。バランス悪かったがTOPXTOP。しかし不合格。
続いて陽月荒夜でLONGTIME。☆27で合格。34週48万人に。
ティルは25000受けたり千早とアイス食ったりしてた。
ついでにパンチングマシンもやってみる。今日は右のほうが強かった。しかし、今までストレートっぽく打っていたが、フックっぽくしただけで左右とも大分威力上がった。
その後はビデオ屋に行きティルが3本程借りる。そして私の部屋に戻ってきて借りてきた聖闘士星矢を1話だけ見てから連ザ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-11-26 14:40