ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乙女心は難しい…

こんばんは、と~のです。
今日は祝日でしたね。私は相変わらずECOとアイマスで過ごしていました。

4クレ。仁科恭子とトライフォースで2クレずつレッスン。

仁科恭子は3度目のAのランクアップコミュがグッド。過去2回はノーマルだったので進歩はしているがそろそろパフェ食いたい。もう1クレは何度もパフェ食ったことがあるCMのコミュでパフェを食った。このコミュは親密な関係になってきたのが実感できていいねえ。
トライフォースはEのランクアップとミーティング。どっちも伊織。ランクアップのほうは3択3回でバッドという高度なことをした。ミーティングもノーマル止まり。なかなか難しいなあ…2連続で伊織をやったわけだが、律子はともかく雪歩もテンションが高を維持できたことには少し驚いた。

仁科恭子…45週IL11の101万1202人思い出56個。レッスン1回で5000人位増えているらしい。思い出99個の夢はやれそう。
トライフォース…4週IL6の3万1773人思い出3個。ブーストきたらTOPTOPだな。

ECOは、
と~の…適当に稼いだ金で紋章紙買ってクエこなす
あずさ…水はと~の、他の材料は自力で集めてひたすら肉まん
フォーリー…上の2人に材料集めさせてヒルポ

アイマス帰りにパン屋で買った1個100円のチョコレートケーキが美味かった。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-11-23 20:17