人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どようだ

3回目。これで終わり。

今日は休日、ということで眠れるだけ寝よう、と思っていたが相変わらず8時に目が覚めた。とりあいず起きてECO。9時15分に亜美からメールがきた。最近朝のメールは9時40分頃が多かったのでちょっとびっくり。10時頃に朝飯。いつもの納豆ご飯にニラともやしを炒めたおかずをつけた。そして再びECO。14時頃に昨日あんなこと書いたのに結局ゲーセンへ。

アイマスを500円分。

1クレ目は謝りながらマジックブルームで休む連打して解散コンサート。狙ったとおり春香だった。コンサート前の会話成功、コンサートもドームでフルゲージ成功したが、告白エンドかどうかはよくわからなかった。いや、確かに告白はされたが結ばれてはいなかった。なんというか約束エンド、って感じだな。
評価は女の子からが春香B真D-やよいF-で76点のB-だった。真のD-はエンディングに選ばれなかったキャラからの評価としては今までで最高。
そして残り2クレで新たにユニットを作った。伊織、雪歩、律子の護送ぽいトリオだ。そろそろ伊織と律子も使っておくかということでこうなった。誰狙いでいくかはまだ未定。
1週目なのでレッスン。レッスンは落ち着きが無くてノーマル。コミュは強制的に伊織のミーティング。このコミュで感じたことは、伊織の性格は人を選びそうだということか。好きな人にはたまらないだろうけど、駄目な人には拒否反応すら起こされそうな感じがする。私はまあ中間といったところか。因みにコミュの結果はパフェ。だって分かり易いし。
どようだ_e0068371_16394230.jpg

Wウィッシュ、仁科恭子と最近はギャルゲ、エロゲヲタな雰囲気でまくりのユニット名が目立っていたが今回は違う方向で。一応力が伊織、知恵が律子、そして勇気が雪歩のつもり。

で、帰ってきて昼飯にラーメンとアラを食ってまたまたECO。ひたすらと~ので水集めとレベル上げ。やり続けて18時15分頃、携帯に伊織と春香からメールが届く。メールの内容見る限りだとやっぱり春香のエンディングは告白エンドだったっぽい。伊織の方は結成直後のブースト。しかし、あずさの72時間ブーストに慣れた私にとって3時間はあまりにも短いよ…文章はコミュの時に比べると大分良い子な感じのものだった。こりゃ狙ってみるのも悪くないかもしれん。そしてまたECO。なんとかと~のがレベル29になった。

19時頃ティルからうどん屋行こう、というメールがきたのでいく。が、目的の店がやたら混んでいたいたので別の店で食う。そのあとはそのまま私の部屋に来てみんなで連ザ。

そして今に至る。
by yasuhiro_touno | 2005-11-19 16:42