ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アラ

金曜日は講義が2時限目からなので10時に起きよう、と思っていたが見事に8時に目覚めた。まあもう慣れた。
その2時限目の授業中はほとんど小説書いてた。久々に進んだ気がする。ついでにやよいから「あばれたいでーすっ!」とかいうタイトルのメールがきてふきそうになった。授業中だからなんとか堪えたけどな。内容は放置系のブーストだった。もうマジックブルームはのんびりコミュでもやって解散しようかと思っていたんだがなあ…あ~真面目にここ読んでる人は気になったかもしれないけど、昨日Pカードの登録をとーのにもどしたからこのやよいのブーストメールは何もおかしくないよ。

夕方には晩飯のおかずがきれてたので買い物に。流石にもう秋刀魚の季節は終わりかな、と思っていたが3尾200円のがあったので買う。さらに鮭のアラが150円だったのでそれも買う。アラといえば、
魚のアラ×2=海賊味噌
魚のアラ×2+スイバ+マウンゴ=ハンプデンズ・ランチ
魚のアラ+野菜=漁師のきまぐれ料理
(蒼い海のトリスティア参照)
などがあるなあ。まあ私は何も考えずに焼くだけだろうけど。

アイマスは今日はやってない。昨日多めにやったから今週はもう我慢しようかと。と言っても今日と明日しかないがな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-11-18 19:56