ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さいきんおおいな

はい、日かわったけど2度目の更新です。ということは…わかるな。

何故か6クレやった。最後の1がマジックブルーム、他は陽月荒夜。

1~5全てレッスン。ロケバスはまだパフェ食えない。エステはパフェ食えた。そして5クレ目が終わったところで初めてレッスン時のファンの微増によってランクが上がってしまった…結局3度目の季節3はこなかった…まあ2回やったしよしとするか。
6クレ目の久々のマジックブルームはオーディション。流行はVi>Da>Vo、ユニットイメージはVo>Da>Vi(Da、Viはほぼ死んでる)の11という状態だったが5万へ。第一審査でVi6位、Da、Voも取れてないという非常に絶望的な状況になったが、第二、第三でDaとVoをしっかりとり、Viのジェノサイドが起こったため☆10で2位合格できた。敏腕は帰ったがまあしかたない。そしてランクSに昇格。初見コミュばかりだったがよくここまで来たものだな。

陽月荒夜…32週IL10の30万人。上がりたてで残り14週は最近では非常に少ない方だな。しかし代わりに思い出の数がすごいことに…
マジックブルーム…55週(残り7週)IL10の153万人。

私の横では浮葉がVo升を☆30で快勝していた。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-11-18 01:21