ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

セクハラプロデューサーと~のと死に過ぎなと~の

こんばんは、と~のです。
タイトルはアイマスとECOのこと。まずはアイマスから。

3クレ。全て陽月荒夜でレッスン。そして全部コミュがノーマル。
1クレ目、季節3はなかったが一日署長があったのでリベンジ。しかしまたタッチがだめだったらしい。放置、腕、胸どれもだめ、残るは頭と腹くらいか、どこだ…
2クレ目、また季節3はないがライブ鑑賞があったのでこれもリベンジ。最後の選択を変えてみたが今までグッドだったのがノーマルになっただった。やっぱりこれもタッチが評価下げているらしいなあ…
3クレ目はでているコミュがライブ(テーマパーク)、ラジオ出演、ある日4と全てパフェを食ったことあるやつだった。そこであえてネタに走ろう、ということでライブを選択。某スレッドによるとここのタッチで胸にいくとプロデューサーが明らかにセクハラな感じの発言をする、ということだったので思い切って胸を突いた。まずあずさが凄い顔してうろたえる、そしてプロデューサーが喋った。一応伏せるけど誰が聞いてもあの台詞はセクハラですなあ。その時画面の前の私はやばい笑みを浮かべていたと思う。まあ浮葉しかいなかったしいいか。しかしあずさは本当に全然怒らないなあ。

続いてECO。午後講義ないので昼間からやっていたことになるな。使っていたのはずっとと~の。そしてタイトルの通り今日だけで10回近く死んでいる…
まずはステップ砂漠でローパー狩って触手ヒャッホイとかやっていたところ、突如現れたテンタクルにクリティカルな触手1発で逝かされる。しかし恐れずに再びステップ砂漠へ。今度はクリムゾンチーフに見つかり壁に追い込まれて獣姦で逝かされる。流石に懲りたので軍艦島へ行き、ついでに廃炭鉱へ入ってみる。そこで蜘蛛と殺り合っているところに黒熊が高速で寄ってきて、再び獣姦で逝く。まあ廃炭鉱は明らかにレベルが足りてないことがわかったので、次は大陸の洞窟へ突入。敵の強さも経験値もいい感じで、ここはおいしいなあ、と思ってオーカージェリーを殴りにいったら何匹かリンクし、更にクリティカルなゲル捌きを立て続けにくらわされて逝く。が、諦めずにもう一度やってきた。今度は犬とタイマンしていたところに他の人がオーカージェリーのトレインを連れてやってきた。更にそいつはどうもエリアチェンジしたらしく、標的を見失ったオーカージェリーの群が私に一斉に襲い掛かってきた。こうして獣姦+ゲル(スライムの方がわかりやすいかな)+輪姦という豪華プレイで逝く。嫌になったのでアンデッド島にいって熊とか蜂を狩ることにする。しかし、ただの蜂と間違えて女王蜂を殴ってしまい、毒と針で逝く。〆にウテナ川河口で魚を狩っていたところ、リンクして5匹くらいに輪姦された挙句、回復しようとしたところでクリティカルやられて逝く。
といった感じでここに出しただけでも7回死んでいる。実際は同じような死に方を何回かしているので10回越えているな。こりゃ勇気と無謀についてもう一度勉強し直した方が良さそうだな…

しかし、今日のはなんかタイトルも内容もアレな感じだなあ…まあそんなときもあるさ、明日は違うさ。(うろ覚えのポジティブ風)
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-11-14 20:57