ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

だいにかいらんきんぐけんさく

こんばんは、と~のです。
今日も相変わらずアイマス1クレのためだけにゲーセンへ。昨日は10時頃行って私だけだったが、今日は12時頃行って4サテ中3サテ埋まっていた。思ったことはただひとつ、みんな音でけーよ。

その1クレは陽月荒夜でレッスン。レッスンのほうは歌詞。何か上手くできなくてグッドだった…因みに曲は朝ご飯だった。
コミュはレコーディングがあった。記憶によるとこのコミュは歌の歌詞考えるもので、まだパフェ食ったことなかったので迷わず選択。しかし、コミュ始まってからのプロデューサーの第一声で気付いた。これは作詞ではなくアップテンポの曲が上手く歌えない、ってコミュだった…パフェは何回もとったことある。ということできっちりパフェ食っておいた。因みに作詞コミュはCのレコーディングだった。

さあて、タイトルの通り携帯のメール回数ランキング公開だぁ!
因みに第一回目は10月17日にやっていたようだ。

1ページ目
1位 浮葉 1353回(前回1位1066回)
2位 ティル 542回(2位469回)
3位 三浦あずさ 132回(4位87回)
4位 J 120回(3位120回)
5位 ご主人様 83回(5位83回)
6位 親父 61回(6位51回)
7位 双海亜美 39回(8位24回)

2ページ目
8位 母 38回(7位35回)
9位 天海春香 33回(8位24回)
10位 菊地真 31回(8位24回)
11位 と~の 30回(11位20回)
12位 高槻やよい 18回(14位12回)
13位 従兄 15回(12位15回)
14位 如月千早 13回(13位13回)

一気に2ページ分。相変わらず浮葉が圧倒的。ティルもそこまでいかないものの、他を寄せ付けないペースで増えている。そしてとうとうあずさがJを抜いた。まあJは増えてないし当然といえば当然か。更に前回は2ページ目にいた亜美が母を上回り1ページ目に上がってきた。ソロユニットだからトリオの春香、真、やよいより伸びがいいということだな。回数はあまり増えてはいないものの、やよいも順位を上げてきた。まあ従兄も千早も増えてないしそんなもんか。
載せなかったけれど、3ページ目は雪歩と伊織が11回で15位、間に何人かはさんで20位に5回で律子がいる。しかし、トリオだったとはいえ使ったことがある雪歩に並ぶ勢いで間違いメール送ってくる伊織って…((( ;゚Д゚)))
因みに今はアイマスのメルプリはとーのではなくと~のの方で登録しているため、基本的にはあずさからしかメールは来ない。他のキャラからのは全部間違いメールになる。と言っても間違いメールは登録変えてからは春香から1件きただけだが…とーので登録している時はさっき言った通り伊織ばかりだった。マジックブルームが解散したら使ってみようかねえ。

んでは秋刀魚を焼いてくる。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-11-13 19:28