ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

私達は自らを追い込むことにより活路を見出す

こんばんは、と~のです。
タイトルの指していることは実は大変阿呆なことだから気にしないほうがいい。

ちょっと久々にDMやった。相変わらず月光蝶のアドバンスがあと少しというところでできない。

アイマスは3クレ。

1クレ目は陽月荒夜で予定通りヴィジュアルマスター。1審でダンス、2審でヴィジュアル落としてその時点でCPU「キュアブラック」が1位だったが、3審でヴィジュアルが帰り結局キュアブラックが☆11で私が☆13と合格することができた。そして敏腕が付いた。
2クレ目はそのままレッスン。エステのコミュはグッド。最後間違えたぽい。
3クレ目は仁科恭子。ブーストかかっていたので全国5万。思い出3個使用で☆30の圧勝。

陽月荒夜…19週IL9の26万人。季節3くる前に上がりそう…
仁科恭子…40週IL11の99万2198人思い出42個。コミュで上がりそうだ。

ECO
e0068371_2383051.jpg

とうとうと~のが見た目より性能を重視し始めた。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-11-11 23:10