ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節3

こんばんは、と~のです。
今日はECOでエラー起こったんでやや久しぶりにTokをやったりした。

アイマス3クレ。またまた全部陽月荒夜。

1クレ目はレッスン。コミュ選択で季節3があったので迷わず選択。浮葉やティルがやってた千早のは背景雪景色だったが、あずさのは学園祭だった。しかも秋っぽい。キャラによって季節に差があるのはどうかと思うがまあいいか。袖なしの服で雪景色ってのもなんか妙な光景だしな。しかし結果はノーマル。
2クレ目はレッスンやると引き篭もり減衰来るからカラメモへ。流行Vo>Da>Viで第1審査でVo落としたが、第2審査の出だしでVoがジェノサイドするのが分かってたので打ち方変えずにまたVoだけ落とす。第3審査に予想通りVo帰って結局☆15で圧勝。そしてライブは初めてのあずさソロの朝ご飯。なんというかやっぱり歌のお姉さんだな…悪くない、寧ろ良い。
3クレ目はレッスン。コミュはパフェ確実に食えるラジオ出演があったがあえて雑誌取材にした。コミュが始まってから、このコミュはアイマスを始めたばかりの頃に(約3ヶ月前)1回だけやったことがある、ということを思い出した。その時の結果はノーマル。こんなこと覚えているなんて、記憶ってのも結構侮れないな。流石にその頃に比べるとあずさへの理解がずっと深まっているので今回はあっさりパフェが食えた。こんなこと言うとさっきの季節3がどうしてノーマルだったんだ、といことになるが、あの選択肢はやってみないと分からないものだったから仕方が無い。

15週IL8の19万人。季節3でパフェ取るまで昇格する気はない、と言ってもどうせ引き篭もり減衰防ぐために歌姫やマスター系いってあっさり昇格するんだろうなあ…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-11-09 20:12