ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごきげんよう

こんばんは、と~のです。
今日のコミュニケーション論は「敬語」だった。そこでふと思ったんだが、
「ごきげんよう。」
って尊敬、謙譲、丁寧のどれだ?

アイマスは3クレ。全て陽月荒夜。

1クレ目。まずダンスレッスンでパフェ、ここでIL6に。コミュはビデオ撮影だったかな、で初めてパフェ。そしてボーナスレッスンもでたのでまたダンス選んでパフェ。
2クレ目。1クレ目の3連パフェによるワクテカでIL8になっていたのでTOPXTOPへ。思い出3つ使用し☆30の圧勝。
3クレ目。歌詞レッスンはグッド、IL7に。コミュ選択画面で3の文字が見えたが、季節3ではなくある日3だった。結局ある日3をやってパフェ。

ということで12週IL7の16万人。なんか森の木魂並みにいいペースだな。でも季節3でるまで粘るぜ。

プロフのげーむ系を更新。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-11-08 21:49