ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おふらいんのじかんたい

こんばんは、と~のです。
マジでこんな夜中にアイマスやりに行ってきた。しかも色々あって浮葉と2人で。

まず1時半頃に浮葉がブーストでIL6だったのでルーキーズへ。なんか審査員が2人程帰ったが無事合格した。

続いて2時過ぎて少しした頃に私が開始。3クレ全て陽月荒夜。
1、2クレ目はレッスン。コミュは両方ともパフェで2クレ目はボーナスレッスンも出た。2クレ目の昼のレッスンでIL3に。
3クレ目はオフラインということで全国5万へ。流行1位の審査員が帰ったが☆15で合格。念のために思い出3個使ったが、終わった後で点数見たら3個目は使う必要なかった…まあいいか。

そんなわけで4週IL3の4万7631人。5万受けたのに人数がそこまでいっていない理由は、まだILが低くてライブでアクシデントでまくりだったからだ。しかし、エージェントは振り付けが激しくて画像撮るのが難しいなあ…

ぷろふぃぃるを更新しました。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-11-06 03:19