ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんと…

こんばんは、と~のです。
今日は親父がやってきた。まあいつもと違って随分帰るのが早かったが…まあ必要なものしっかり買ってもらったしいいか。

なんと今日はアイマスやってません。本当は4時50分頃ゲーセン行ってブースト調整しながらやるつもりだったが、その時間に金に関することで色々あったんでそれどころじゃなくなった。ということで日変わって2時過ぎたらやりに行ってくる。

これの更新中に通販で予約しておいた2個目のマスピ2が届いた。
e0068371_1975741.jpg

赤い矢印が指しているのがマスピの箱。ポスター付くだけでこんな大きさになるらしい。PCと等身大マリルは単なる比較対象だ。

ECOはこんな状況。
e0068371_1914875.jpg

左がと~の。LV17JLV16のソードマン。メイド服着たソードマン。
右があずさ。LV5JLV4のファーマー。本人は癒し系だけどファーマー。まあ料理得意だったりちょっとした植物育てていたりするから間違ってはいないだろう。
真ん中が新しく作った「FauryCarat(フォーリィ・キャラット)」。LV、JLV共に2のマーチャント。まあ商会の会長だしそのまんまだな。相変わらず髪は他の2人と同じだが顔は大分違う。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-11-05 19:24