ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

と~のとアイマスとあずさとECOとますぴ2など

こんばんは、と~のです。
今日は私と浮葉に伊織から全く同じ内容の間違いメールがきた。内容を要訳すると、
「私をプロデュースしなさい。」
ってことだな。2人して一度もプロデュースしたことないわけだが。
そして講義済ませたあとは私と浮葉とひできの野郎3人で仲良くアイマスやりに行くとかいうあほなことをしてきた。

2クレ。半端な理由は新しくユニット組んだから。

1クレ目はマジックブルームで全国5万。無難に合格。
2クレ目は2ndPカードの方であずさソロを作った。理由は季節3がDででるから。
e0068371_22245643.jpg

陽月荒夜(ひづきこうや)の元ネタは多分浮葉とティルにしか分からない。
ILはマジックブルームが10、陽月荒夜が2。

私が終わった後、横で浮葉が千早ソロ、雪歩ソロと立て続けに解散コンサートをやっていた。千早の方は悲惨だった。(千早では)1回目の解散とは思えないほど会話スキップしまくり。まあでも成功させてたしいいのか。ランクはDだった。
雪歩の方は…お幸せに、とだけ言っておくか。
そして雪歩やよい律子のトリオを組んでいた。デュオやったことないのにいきなりトリオとはな…まあやよいと律子ならコミュ放置しても平気だからいいか。

ひできは律子ソロとやよいソロをしていた。結構律子に悩まされているようだ。やよいの方は流石に1回やっただけある、といった感じだったか。

ECOはLV16JLV15。
そして2ndキャラも作った。
e0068371_23551280.jpg

私は馬鹿だな。種族、髪型、髪の色は1stと同じ。顔は似ているが少し違う。

ますぴ2の感想その2
真をつっこみ要員として欲しい。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-11-04 22:50