ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー

ますぴ2

こんばんは、と~のです。
浮葉がアイマスのマスピ2をとりに行って更に家まで届けてくれた。聞いた感想は、あずさと真はいいんだが…千早ってあんな下手だっけか?9:02pmのフル版とか1人で足引っ張ってる感じがした。蒼い鳥も強弱の付け方がイマイチだと思った。某スレで言ったら殺されるな。

アイマスは1クレ。仁科恭子でレッスン。記録狙いではないからなあ。主題歌レコーディングのコミュでやっとパフェが食えた。5回目だったかなあ。
そんなわけで週が進んだだけで大差なし。思い出は45個、残り17週全部オーディションやっても一回につき平均で2.6個使える。

ECOはBL、JL共に14。防具は見た目重視で、武器は斧一筋でいこうかと。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-11-03 21:18