ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いのししでんでん

こんばんは、と~のです。
タイトルは私が知る限りではあるエロゲーのねたです。
今日はアイマスでちょっと面白いことがあった。それ以外は特になにもなかったな。

連ザ2クレやっていたり。
1クレ目はSスト。相方はティルの指揮官ゲイツ。横格→切り上げをブーメランC→それをさらにBDC→前格のコンボはかなり安定してきた。しかし、その一方で横格と前格の使い分けがイマイチできていなかった。とはいえ特格の使いどころがかなりわかってきたり、バルカンも使えるようになってきたから全体的にはよかったんじゃないかな。
2クレ目はAS。相方はティルのSスト。まあASは特にこれといって言うことはない。

アイマスは3クレ。真美からブーストメール来てたがWウィッシュはやっていない。

1クレ目は仁科恭子で全国5万へ。ここでそのちょっと面白いことが。
まず始めに出ていた5万はHUM3人いたのでパス。次の5万にいきなりとびこむとHUMも1人同時に入ってきた。んで、その人のユニット名が某エロゲーの名前だったのでコメントを、
「あずさにおっき♪おっき♪ (そのエロゲーのメーカー名)?」
にしておいた。さて、コメント入力を終えてエントリー終了、参加メンバーのILやコメント等が表示される。そこでそのHUMのコメントが、
「はにはに…かな?お手柔らかに。」
だった。そうだ、仁科恭子といえばはにはにだあ。なんだかこのコメント見たとき嬉しかったぞ。こうして我らはお互いのユニット名に対しての言葉を投げかけてオーディションに望んだ。結果は私が思い出3発で1位、そのHUMが2位といい感じだった。
2クレ目はそのままレッスン。髪を触れるコミュで素直に髪を触ってパフェ。どうやらここでも胸を触ろうとするセクハラ野朗がいるらしい。
3クレ目はマジックブルームでレッスン。レッスンは1回サボられてグッド。まあ1回目にCだしたのも悪いんだが。コミュは春香のTV出演だったかな、パフェ。しかし真のテンションが中に。といっても森の木魂の時なんか常に雪歩か千早が中だったから気にはならんな。そして漸く悪徳記者が離れた。

仁科恭子…38週IL11の91万人。思い出40個は貯め込み過ぎだな。
マジックブルーム…51週(残り11週)IL10の136万人。そろそろ5万対人がやばいかな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-11-02 20:37