ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まあ

こんばんは、と~のです。
なんだか今日はずっとTokやってた気がする。まあ浮葉の家行ったりアイマスやりに行ったりもしたが。

やったのは1クレだけ。仁科恭子でオーディション。でていた残り20秒位の5万を覗くとHUMが3人、流石にパス。次の5万が出た瞬間それに入る。後入りでHUMが1人きてエントリー終了。そのHUMはIL12で
「後入りハイレベルに脅えろ」
とかいう感じのコメント。しかし私は俗に言う自力ワクテカでIL14なんだがな…こっちのコメントは勿論、
「あずさにおっき♪おっき♪ よろしく~♪」
結局私が思い出2個使用☆22で1位、2位がCPU。HUMは☆13で4位くらいだったかな。どうやら口だけだったようだ。

33週IL多分11の78万。今日の5万1回だけで64000人位増えた。

最近気付いたこと。私は、
「まあ…だな。」
のような言い回しをよくしている気がする。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-10-30 22:43