ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

毎週土曜はこうしようか

こんばんは、と~のです。
タイトルどおりに毎週土曜日はだらだら日記やってみようと思う。

9時15分、あずさと亜美真美のメールで目は覚める。でも布団からはでないで二度寝に挑む。
そして10時に布団からでる。そのまま飯は食わないでPC起動してネット徘徊したりTokやったり。
12時、昼ご飯は納豆ご飯。いつものやつだ。そしてゲーセンへ。アイマス3クレやったが詳細は後で。
帰ってきて再びTok。17時になりさっきとは違うゲーセンでアイマス3クレ。
終わって帰ってきたら米をといでまたまたTok。しかし突然モンハンをやる。フルフル片手剣訓練。余裕だった。
米が炊けたので秋刀魚を焼いて夕飯を食いながらアリアを見よう、と思って見忘れて飯を食いきる。結局食った後に見たが。
そして今に至る…

アイマスは上記の通り昼3夕3。

1クレ目は恭子さんで全国5万。思い出1発で軽く合格。ランクBに。
2クレ目はそのままレッスン。レッスンもコミュもパフェで言うこと無し。
3クレ目はマジックブルーム。IL14ということで全国5万へ。私以外にHUMは2人。どっちもILは私より下。しかし、あえてジェノ狙ってみるか、と思っていつも違うことしたら☆1個差で3位、不合格になってしまった…しかも初めて悪徳記者憑いた…

4クレ目もマジックブルーム。思い出もなかったしレッスン。コミュは春香でCM。最後の選択肢間違えてノーマルだった。しかしありゃ初見じゃわからねえよ…言い訳だな。
5クレ目はWウィッシュでレッスン。こっちもコミュ署長でノーマル。デコ突いたつもりがずれてる言われたし…中心じゃなきゃいけないのかい…
6クレ目は恭子さんでレッスン。大型ステージとCM、どっちのコミュやろうか悩んだ挙句大型ステージ。何度見てもこのコミュは心にくるなあ。勿論パフェ。そして思いもよらぬボーナスレッスン発生。ここでパフェ取れば次がブースト状態になるので能力上がらないことわかっててダンスレッスン。きっちりパフェとった。次回が楽しみだ。

仁科恭子…32週IL11の71万人。出だしあれだけぼろぼろだったのにきっちり30週でBになっている。
マジックブルーム…49週IL9か10(悪徳で8)の136万人。200万は諦めてコミュ楽しむことにしたほうがよさそう。
Wウィッシュ…17週IL8の13万人。思い出(ry

さあて、災厄が降臨してるらしいからオンでモンハンでもやるか。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-10-29 20:12