ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あのてをつかおう

こんにちは、と~のです。
いよいよ所持金が31円になりました。まあなんとかしよう。

原因は勿論1クレやったアイマス。マジックブルームで全国5万。私以外は全てCPUだったんだが花鳥がいたり16の神美心がいたりと一筋縄ではいかなそうな雰囲気がでていた。因みに私はIL14。結局思い出1個であっさり合格したけどね。

47週IL11思い出3個の136万人。森の木魂が47週で既にSになり最後は222万だったことを考えると200万は本当にぎりぎりっぽいな。まあやれるだけやる、それだけだ。

アイマス携帯サイトのほうも更新されたねえ。いよいよ着歌かあ。とりあいず浮葉用にFirstStageだけ落とした。9:02pmこ~い。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-10-27 17:22