ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ないん・おー・つー・ぴー・えむ

こんばんは、と~のです。
タイトルはこのブログでもたまにでてくる私の好きな歌で、あずさの持ち歌でもある「9:02pm」の読み方。テストには出ないけど覚えておこう。因みにアイマスの公式のブログで間違って「PM9:02」になっているが気にするな。
今日はブーストメールの関係上起きてからすぐにはやりにいかず、家でまったりモンハンやったり小説打ったりしてた。
モンハンは何か訓練が不調でグラビ槍で2回ほど死んだ。そしてできてない。
小説は細かく考え過ぎて2時間くらいで数行しか進んでいない…
そんなことしているうちに15時になったのでアイマスやりに出撃。

仁科恭子でブースト消化の1クレだけ。昨日言っていた通りロングタイムへ。1位のダンス帰ったが☆15で圧勝。更に敏腕ついて瞬間的にIL16アイドル神になった。

25週多分IL11(敏腕つきで13くらいか?)の51万人。Cコミュ堪能はどうした…

さて、今回久々にタイトルの「9:02pm」をやったわけだが、
通常アピールのジャスト(ナイス)率 95.833…%(23/24)
思い出のジャスト率 100%(3/3)
最近は、やり易いヴィジュアル曲ばかりやっていたので不安だったが、1回通常アピになっただけで全然腕は鈍っていなかった。これも愛の力のおかげだな。
しかし、久々にあずさソロで聴いたがやっぱりいい曲だ。何だかんだ言って一番しっくりくるし、聴いていると落ち着いてくる。そして気付く、この歌、私が好きなアングルが多い。次やるときはその辺も意識していい一枚を撮りたい。

しかし、今日は昨日とは違いなんか5サテ全部埋まってた。まあイヤホンつけてたのは私だけだったがな。とりあいず隣でやってる奴がこっちのイヤホンの中まで聞こえてくるほどの大音量でやっててちと迷惑だった。まあ曲に浸ってしまえば気にならなかったが。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-10-23 19:30