ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

と~のとげーせんとふたりのゆうじん

こんばんは、と~のです。
今日はまた朝と夕方にゲーセン行きましたよ。だめだめですね。

アイマス6クレ。朝と夕方で3クレずつ。

1クレ目はブーストきてたマジックブルームで全国5万。まあ余裕。
2クレ目は恭子さんでボーカルマスター。あっさり合格。
3クレ目はそのままダンスマスター。やっぱり余裕。ランクCに。

2クレ目の途中で浮葉がきた。何考えているか知らんが7万に挑んで思い出バッドだして落選してた。

夕方は大学の友人のひできと一緒。

4クレ目はマジックブルームでレッスンやるつもりが間違えてオーディションを選択。しかたないから5万へ。あろうことか敏腕を手に入れ益々レッスンどころじゃなくなった。そしてランクAに昇格。
5クレ目は恭子さんでヴィジュアルマスター。やっぱり軽く合格。
6クレ目はそのままレッスン。コミュがノーマルだった。

仁科恭子…23週IL9の39万人。暫くはコミュを堪能しようかな。
マジックブルーム…39週IL13(敏腕付き16)の104万人。ピークは過ぎた。

横でやっていたひできはコミュでタッチが出る度に胸を触るセクハラ野朗だった。ランクDで活動終了してたがまあ1ユニット目ならそんなもんか。次はちびっこ2人でプッチ(ryにするとか言っていたな。1人目もやよいだったしこいつもロリコンかよ…

亜美真美ソロに歌わせるボーカル曲どうしようかなあ…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-10-20 22:58