ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロデューサーに休息はないらしいですよ

こんばんは、と~のです。
今日は朝7時半に起きて即ゲーセン行った。ブーストメールきてるのでアイマスやるために。そして8時半頃帰宅、9時15分頃にいつものようにメールがくる。3通中ブーストメールが1通、そして更に12時15分にもう1通ブーストメール…私に休息はないらしい。

まあ3クレ。

1クレ目はWウィッシュで全国3万。思い出2個であっさり合格。
2クレ目は恭子さんでEF3万。ヴィジュアル審査員の独断で合格。
3クレ目はそのままレッスン。1度しかやったことがないある日2があったので迷わず選択してあっさりパフェを取る。因みに9時15分頃のブーストはこれの連動。

仁科恭子…10週IL6の6万人。
Wウィッシュ…12週IL7の13万人。次回は曲変えしないとな。

その後は大学に行って先日作ったヨーグルトを食った。まあ砂糖がないとすっぱいのはやっぱりヨーグルトだからか。

んでは諸事情によりこれから飯食って大学いってくる。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-10-16 18:55