ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

三度目の正直

こんばんは、と~のです。
今日は木曜、木曜といえば食品加工学実習。今回はヨーグルトを作ったんだが…実際は温めた牛乳にヨーグルト入れただけだ。

講義の関係上空白の時間があったのでその間にゲーセンへ。
連ザはあいかわらずSスト。なんとかブーメランはさんだコンボができるようになったかな。

アイマスは3クレ、連ザとは違う時間の違う場所で。

1はマジックブルームでレッスン。コミュはノーマル。ILは12になった。
2は恭子さんでレッスン。コミュパフェでボーナスレッスンもでてIL5に。
3は一旦Pカードを抜いて再び恭子さんで開始。メールブーストでIL6になり3度目のルーキーズへ。☆10でやっと合格できたが2位のCPUも☆10だった…まあ無事にランクEに昇格。それにしても初めてのあずさソロエージェントは声に色気があって格好よかった。まあ沢山こけたり歌詞忘れてたが…あと3回くらいは見たいなあ。

マジックブルームはIL12になった以外は殆ど昨日と同じ。
仁科恭子は7週IL5の3万人。出だし不調とはいえ10週でDが意外と余裕そう。

帰りにアピタで米の値段をみたら10kg3290円のがあった。明日金下ろして買おう。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-10-13 18:23