ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

だらだらにっき

こんばんは、某スレでピュアとか言われたと~のです。
特にこれといったこともなかったから今日をどう過ごしてきたかでもだらだら綴ることにしますよ。
11時30分頃起床。
着替えて飯も食わずにゲーセンへ。いつも通りアイマス3クレ。

1、2がマジックブルーム、3が仁科恭子。
1クレ目、なぜかブーストされてたからHIT-TV。☆17で余裕合格。敏腕も貰った。
2クレ目、敏腕でIL12だったのでまたオーディションへ。全国5万を覗くとランクAのHUMが一組。迷わず突撃。いつものコメント入力して始まるのまってるとランクAのHUMがもう一組はいってきた。そしてエントリー終了。先入りしていたHUMが敏腕付きIL14でコメントの内容が、
「思い出1個も使いたくない」
という感じのもので、後いりしてきたほうはIL11で、
「思い出が0個」
という感じのコメント。そして私が、
「はるかでもおっきおっき♪よろしく~」
…明らかに場を乱しているが気にするな。そしてオーディション開始。
第一審査、いつも通りの思い出1個使用のバランスうちで☆10。
第二審査、同じようにやって☆10、合計20。
第三審査、ちょっとボーカル少な目に、最後にボーカル帰ったが☆5で合計15。
と言うわけで1位合格。点見たらボーカル残っててもどうせ1位だった。2位は思い出無いってコメントしてた11の人。そのILでHUMが2人いる全国5万にきた時点でわかっていたが、やっぱり思い出使ってた。14の人は3位、きっと思い出ケチったんだろうね。よく覚えてないけど。
3クレ目、ユニット変更したら、何故かこっちもブーストかかってたので3という今までで最低のILでルーキーズに突撃。結果はダンス落として2位不合格だったが、読みが甘かったことが敗因なので、できないことはなさそうだ。ついでにもともと1人しかいなかったせいなのかはわからないがファン増えた。

ということでマジックブルームは27週IL10のファン58万人、
恭子さんが2週IL2のファン450人。いきなりSになれなくなったけど、元々コミュを楽しむつもりだったからあまり気にしないようにする。

そして帰宅、この時12時50分位。朝飯はいつも通り納豆ご飯。それが済んだらのんびり2chの某スレを見ながらモンハン。訓練所の項目増やすために適当に飛竜狩り。15時頃ホットケーキを一枚食う。そしてまた続行。
ここからは訓練所。しかし…
まずゲリョス片手剣。ファンゴとゲリョスの挟撃で死んだり、10分程準備したあげく毒→尻尾→気絶→つっつきで即死したりと散々だった。結局倒せてない。
続いてガノトトスガンナー。虫に輪姦されてるところに水かけられて死んだり、榴弾当てたと思ったら当たってなくて水かけられて死んだりとまたまた死にまくり。そして倒せてない。
止めにグラビモス大剣。一回しかやってないが、突進をかわそうと動いたら、壁に当たって奴の位置がずれて轢かれて死亡。素直にガードしとけばよかった。
と、こんな感じで結局ひとつもできてない。まあそんな日もあるか。
そして17時頃、米といで軽くネット徘徊してたら某変なFFサイトでなんかやっている。もしやと思って公式いったら予想通り、
『メンテナンス中』
の文字が。ということでモンハンやめてそのサイトと2chを行ったりきたり。
そして今から夕食だ。

今日の晩御飯は秋刀魚だ~なんか最近毎日秋刀魚食ってるな~まあ旬だしいいよな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-10-10 18:52