ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もうやるしかない

こんにちは、と~のです。
今日はなかなか涼しかったねえ。やっぱり10月なんだなあ。

アイマスは4クレ。でも使った金額は1000円。

1クレ目は宣言通り森の木魂の解散コンサート。週開始時のBGMを聞き続けてると色々とやばそうだ。コンサートのほうは余裕でフルゲージ成功、無事4回目のあずさの告白エンドを見ることが出来た。何度見てもいいなあ。やってて思ったことは、やっぱり私はあずさが好きだ、ってことと、9:02pmも好きだ、ってことか。
評価はあずさS、雪歩と千早は共にFの総合評価83点A-でPL8超売れっ子に昇格。

2クレ目はマジックブルームでHIT-TV。しかしある1つの失敗が響き不合格。
3クレ目はWウィッシュでEF2万。思い出未使用だが余裕で合格。

ここまでが500円。残りの500円で2枚目のプロデューサーカードを作った。理由は今まで見たことのなかった解散コンサート失敗の所謂バッドエンドを見るため。1枚目のほうはPランクが高くなっているからバッドエンドを見ようものなら確実に降格される。ということで作った。

というわけであずさソロ。Pカードつくりたてなので問答無用でチュートリアル3週。

1週目は実はあまり普通にやるときとかわらない感じでレッスン。大きな違いは曲と衣装をまだ決めないことくらいか。レッスンはダンスでグッド、コミュはパフェ。
2週目は衣装を決めてレッスンをするところまではいつもと同じようなもの。なのだが、曲選択がまだだったので、歌詞レッスンがどうなるのかが気になった。やってみたら9:02pmだったので、キャラの持ち歌で固定かな。
そのあとのコミュはこの時しかできないらしい専用のもの。あほなことはせずにパフェ。ここから先に待っているのが悲劇だと分かってるんだから最初くらい、いい思い出作ってあげたいしな。
3週目は曲を決めてオーディション。よく考えなくてもわかるが曲の練習なしでいきなり本番ですよ…765プロは恐ろしいところだな…曲は某スレで評判がいいポジティブ!で。
このオーディションのみ、何位とっても合格なので思い出使わずにやってたら、

ボーカルとダンスの審査員帰った…

おいおい、荒れてるチュートリアルだな。まあヴィジュアル全部とってたので1位合格できたからいいか。
こうして新Pカードのユニットはやけにいいスタートをきった…

マジックブルーム…21週IL10の40万
Wウィッシュ…9週IL5の10万

e0068371_22592310.jpg


これだとわからないけど、「悲しみを越えて」のほうは照れて頬赤くしているのですよ…(;´Д`)ハァハァ
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-10-05 23:01