ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

きづいたこと

眠いときに限って眠れない、これがと~のクオリティ…orz
というわけでお馴染みの眠れね~更新だ。

なんとなく気付いたこと。
ここ読んでれば分かるが私がアイマスのキャラで一番好きなのはあずさだ。これは間違いない。で、今の2ndユニットでED狙ってるのは春香。狙ってる理由も気になったから、なので多分2番目に好きなんだろうと思う。3rdの亜美真美ソロはキャラどうこうよりも修正前のポジティブやりたかっただけなので…好きな人、すいません。
さて、わかる人は気付いたと思うが、あずさも春香も天然だ。なるほど、私は天然が好きらしいな。やっぱりつっこみとしての血が騒ぐのか、いやでも私はつっこみをいれることに生き甲斐を感じたりはしていないが…確かに天然な妹をからかったりするのは楽しいけどな。まあそんなわけで自分が天然が好きってことに気付いたわけですよ、それだけだ。
あ、でも恭子さんもフォーリーもアスカも天然じゃあないなあ。まあいいか。

我ながらあほな時間と頭の使い方してるな…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-10-03 01:48