人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すらっしゅ

書こうと思って忘れてたことがあったので突然更新。
やってきましたよ、GGのスラッシュを。
3クレ。

1クレ目はカイ。
とりあいずボタン変わったチャージアタックと間違えて起き攻めにもならないHSスタンエッジがよくとびだした。
続いて2HSがJC対応。と言ってもこの技はいった時って大抵ヴェイパースラストうつので、起き攻め重視の人にはあまり影響が無いような気がしないでもない。
スタンエッジのSとHSの差はいまいちわからなかった。まあこれはもっとやればわかるか。

2クレ目はソル。
JDの受身不能時間の減少を大いに感じた。こりゃマジでDループの時代は終わったと思う。
新技のサイドワインダー(だったっけか?)はまあヴォルカニックヴァイパーが届かない場合に〆に使うのがいいんじゃないかと。あと低空ヒットかカウンターヒットで壁バウンド後拾えそうな感じがした。

3クレ目は一応使っておこう、ってことで聖ソル。
確かに攻撃が速いがリーチがない。通常技の性能もソルと比べるとどうだかな~って感じ。
必殺技撃ってアクションチャージ(だったか?)してLV2保つのが基本じゃないかな。LV3は確かに技が強いけど、普通にチャージしなきゃいけないからちょっと考え物な気がする。

まあこんなところかねえ。そういや一撃必殺って消えたのか?
by yasuhiro_touno | 2005-09-30 00:19