ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

えらーぶりんがーと~の

こんばんは、諸事情によりもう更新します。
今日はやっかいなことが起こった。まあそのことはあとで。
1時限目はボランティア論とかいうやつなのに人間知恵の輪をやった。何それ、って人はググれ。多分ある。結構楽しかったよ。2時限目はずっと寝てた…やばいよなあ…3時限目は普通に講義として面白かった。因みにコミュニケーション論、略してコミケ論。戦場を思い浮かべないように。4は無し。ってことでゲーセンへ。

さて、いつものようにアイマス日記。やっかなこともアイマス関連。4クレやって1~2が森の木魂、残りがマジックブルーム。

1クレ目、ブーストで神だったから5万。余裕。
2クレ目、また5万。神の敏腕つきHUMがいたが、そのHUMを押しのけて1位合格で敏腕げと。
3クレ目も5万。あっさり合格。しかし、この回のライブ中にエラー発生。

そんなわけで上記の3クレ分は無に帰りました。まあ店員が3クレ入れてくれたので…

やり直し1クレ目、またブースト状態に。ってことで5万。私がIL16、他が一桁とかいう異様なオーディションだった。思い出未使用で☆30とかいうえぐい合格。
2クレ目、5万。しかし、またライブ中にエラー起こる。どうやらカードに原因があるっぽいので店員が他のカードにデータを移してくれた。その際にカードの柄を2枚分選ばせてくれた。2枚ともあずさにしようかと思ったが1枚しかなかったのでもう片方はまだもってなかったやよいにした。そしてまた3クレ入れてもらう。

しかし、

1クレ目の内容はしっかり反映されてたんで…ええそうですよ、1クレ騙した結果になりましたね。まあしかたないだろ…

そんなわけで3回目の2クレ目、1クレ目のデータが残ってたのはユニットカードでプロデューサーカードの更新はしてなかったのでまたブースト状態。ってわけで5万。しかし、CPUが大暴走して思い出3つ使う羽目に…合格できたからいいけど。そしてランクAに。

そしてエラーが恐くてここでユニットチェンジ、マジックブルームで。

3クレ目、イメージダンスだったけどボーカルマスターへ。無事合格しランクCに。
最後の4クレ目はレッスン。やっぱり真の信頼度が一番高い…頑張れ春香~。

森の木魂…36週IL11の105万人、
マジックブルーム…19週IL9の35万人。どっちも好調だな。

しかし、アイマスの筐体はなかなかやっかいな代物のようで、エラー起こったことを言いに行ったら、まず私が声をかけた人が別の人を呼び、更にその人がもっと慣れてそうな人を呼び、その上分厚いマニュアルまででてきた。そして2~30分位、店員と筐体の熱い(?)闘いが展開された。

大変ご迷惑をおかけしました。しかも2回も。でも明日もやりにいきます。

じゃ、これから友人とエロゲー屋行ってくるわ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-09-27 20:29