人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特に好きなキャラ というか嫁

というか寧ろ嫁。欲張りなので何人かいますが…脳内くらい一夫多妻制でもいいだろ~。
説明をある程度簡略化するためにこれを、

属性:1.年上 2.黒髪 3.長髪 4.ポニーテール 5.長身 6.巨乳
1.は登場作品に男主人公がいる場合、主人公からみて考える。
2.3.4.は説明不要だよな。
5.は165cm以上。
6.は85cm以上位が基準だが絵でも決める。

キャラ名(登場作品名)
身長体重「ローレル指数」「BMI」3サイズ
該当属性

アスカ(風来のシレン)
不明
1.3.4(5も該当しそうだが不明。6は服装があれなのでやっぱり不明。)
普段は凛々しいが実は意外と愉快な人。でも登場作品の関係上詳細がよく分からないなあ…

三浦あずさ(THE IDOLM@STER)
168cm48kg「101.2(やせすぎに近いやせ)」「17.0(やせ)」B91W59H86
1.2.3.5.6
殆どの属性に該当する凄い人。内面は結構欠点だらけ。性格と声は割と好き。まあ実際に彼女にしたら私は常時つっこみいれてそうだが。年上というだけでそれらしさがどこにも感じられないのだが…

仁科恭子(月は東に日は西に)
167cm不明B89W60H88
1.3.5.6(3はあるシーンでないと分かりにくい)
ここまでの3人の中では恐らく一番有名だと思われる人。はにはに本編のときもなかなかいい性格だなあ、と思っていたがはにはにラジオで一気にやられた。あのつっこみとか英語とか色々。油断するとつっこみいれられそうだがそれはそれでいいかも。いや別に私はつっこむことを生き甲斐にしているわけではないが。

フォーリィ・キャラット(蒼い海のトリスティア)
165cm52kg「115.8(標準に近いやせ)」「19.1(正常)」B83W57H85
3.5.6(CG見る限り絶対もっとあるので6に該当。ナノカから見れば1も該当するが外しておく)
普段は結構素直に言いたいことどんどん言ってくるけど実は意地を張ってしまって素直になれなかったりもする。そういうのって何か惹かれるものがないか?商売人として非情になりきれないところも良い。
因みにローレル指数とBMIが私より高い。

大道寺知世(カードキャプターさくら)
不明
2.3(髪型が毎回違ったりするので4がはいることも)
あの歳で既に悟りをひらききっているような人ですよ。更に私の原点ともいえる。精神年齢は私よりずっと高そうだな…

ユリ(クイズマジックアカデミー)
不明
3.4(設定でてないから背はわからない)
はっきりいって細かいことは全然わからない人だが私の第六感辺りが激しく反応した。特に3の優勝の一枚絵。

全員の共通点…3(長髪)

さて、分かる人は分かるけどこの6人は大雑把に雰囲気で2つに分かれるかと。恭子とフォーリィとユリ、あずさと知世だな。アスカは…どっちだ?で、この2組は対極とまではいかないものの、かなり違うか思われる。にも拘らずどっちも好きということは、私は案外そのへんは気にしないらしいな。
by yasuhiro_touno | 2005-09-01 11:00 | プロフィールとか