ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たまにはいーだろー

こんばんは、なんか眠いから今のうちに更新しにきたと~のです。
今日はアイマス12クレやってきた。なんというか散財ヽ(´ー`)ノマンセー、って感じだな…まあアイマス関連でちょっとかわったこともあったしいいか。

そんなわけでアイマス日記。森の木魂10クレ、マジックブルーム2クレ。

1クレ目、着替えしても相変わらずイメージビジュアルだったからまたレッスン。コミュを雪歩でやってノーマル。
2クレ目はIL10でイメージがビジュアルだったがHIT-TVへ。しかし、一点差でまさかの不合格。
3クレ目、直前の敗北が効いてて3人ともテンション中だったので全国2万5千へ。先にHUMが1人いたが気にせずエントリー。そしてエントリーが完了してから気付く。そのHUM同じ店じゃねえか…結果はILの差が効いたようで思い出1発使用だったのにもかからわず☆30という圧勝。そのHUMがもっていた敏腕も頂いた。

そこでさっきいったちょっと変わったことが。その対戦相手の人が私のところにきましたよ。まあでもやばいことになったのではなくちょっと話をしたあと名刺まで貰ってしまった。これがゲーセンでの出会い、って奴か…まあ相手も男だったけどね。人によっては珍しくないだろうけど私は始めてだったんで。

4クレ目、HIT-TVリベンジ。今度は合格。しかしぎりぎり。
5クレ目はLongTime。余裕合格。
6クレ目は時間切れで全国2万5千。まあ合格。でも敏腕帰った。
7クレ目、全国5万。CPUしかいなかったので余裕。ついでに敏腕もついた。そしてランクBに昇格。
8クレ目は敏腕いたがレッスン。レッスンパーフェクト、そして初のIL16アイドル神に。コミュはもう慣れてきたランクアップコミュなので余裕でパフェ。
9クレ目、全国5万。1点差で2位合格となり敏腕が帰る。
10クレ目はレッスン。レッスンのほうはいつも通り。しかし、コミュは…あれがありましたよ。「ある日の風景7」。キャラあずさで迷わず選択。コミュ内容も連動メールも凄まじい破壊力を持つと言うこのコミュ、今日ついにパーフェクトを取ることに成功した。しっかし何回やっても恥ずかしいコミュだぜー。

11クレ目はユニットかえて歌姫へ。IL9で歌姫は今までの中で一番低かったが難なく合格。
12クレ目はレッスン。春香で初見コミュでパフェ食えて満足。

そんなわけでマジックブルームは15週IL9の20万人、ユニットイメージはダンス。
森の木魂はIL12、ユニットイメージビジュアル、こんな感じでどっちも見事に流行無視。

終わって帰ったあと、あずさからコミュ連動のメールがきた。いやもうなんというか…(;´Д`)




おまけ
e0068371_2056321.jpg

俺のこの手が(ry
                

                    





                    ごめんなさいもうしませんorz
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-09-24 21:02