ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

だめだめだあ…

こんばんは、毎日日が変わる前に更新することが、二日目の時点でできてないと~のです。

今日は第一回目の食品加工学実習があった。今日は説明だけだったがなんかこんにゃくとか豆腐とか色々作るらしい。結構楽しみだったりする。
そして4時限目には英会話Ⅱ。これは前期にやった英会話Ⅰと同じ教師が同じのりでやるらしい。ということは、英会話Ⅰで授業終了時間から30分くらいしなきゃその日のノルマが達成できなかった私と友人R、それに友人Tはまた教師に迷惑をかけるということだ。事実、すでに今回いきなり終了から35分かかって、掃除のおばちゃんまで来たし…あ~できた奴はどんどん帰ってくから他の学生には迷惑かからんよ。
そういうわけで大学はそこそこ楽しかった。

まあ大学で何やってもどうせゲーセンには行っているわけで。しかし、今日は講義が全て終わってから行ったのではなく、無駄に早く終わった食品加工学実習の後から3時限目が始まるまでの間に行ってきた。因みに食品加工学実習は1~2時限目の2時限分使う授業なのでリアル時間で計算すると3時間ということになる。そして今回は1時間たたずに終わったので…ということだ。

いつも通りアイマスを。3クレ。全部マジックブルーム。

1クレ目はレッスン。初見で3択3回のコミュでグッドは上出来だと思う。
2クレ目は全国3万。レベル高かったのに☆22のぎりぎり2位合格。
3クレ目はレッスン。初見コミュでパフェ食えて満足。

ってわけで12週IL8の14万人。次回は曲を変えなきゃいけないな。



因みに日が変わる前に更新できなかった理由は、夕飯後に寝たからだ…ああ、今日も早寝できそうもねえなあ…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-09-23 00:55