ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あいことばは・・・

あずさにおっきおっき!こんばんは、アイマスでそういう事務所に所属していると~のです。やや眠いのでもう更新してしまえ、ってことで早い気もするけど書き込み。
1日の始まりは雪歩からのメール。しかし、いきなり休講で午前中空いてるので二度寝。11時にもう一度起き金下ろしてネット代払ってから大学へ。更に5桁の金払って教科書購入。
高いよ教科書
教科書高いよ
その後の講義は特にこれといったこともなく終了。今日も4時限目はなかったのでゲーセンへ。いつも通りアイマスやったがそのことはのちほど。その後解散し、家で色々したあと1人で再びゲーセンへ。で、またアイマス。

そんなわけで昼と夜に分けて6クレ。1~4が森の木魂。残りがマジックブルーム。

1クレ目はレッスン。コミュ3日目なのにノーマル…どこで感じればいいんだ…
2クレ目は予定通り歌姫。いきなり条件あっててHUMもいなかったので特攻。☆28で合格。
3クレ目はレッスン。コミュで初パフェ。しかし、レッスンミスって千早のテンションが普通におちた。

ここまでが昼。

4クレ目もレッスン。コミュはパフェだったが放置が効いて雪歩もテンション中に。こりゃブーストメールこないと危ないな。
5クレ目は久々のマジックブルーム。思い出が一個もなかったのでレッスン。いつの間にか真との信頼度が一番になっていたことに気付かされる。しかし、初見コミュだったがパフェ。
6クレ目はILが微妙だったのでレッスン。コミュパフェでいい感じ。
e0068371_2292440.jpg

なんか見辛い上にID写ってたので少し加工してある。流石にID晒しは色々あってよくない気がするからなあ。ILは木魂が10でブルームが8。

じゃ、今からオフでモンハンやるから。
またね~。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-09-21 22:14