ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ふろあがり

こんばんは、風呂あがりのと~のです。色気はありません。ついでに余裕で日変わってるなあ…
起きたら11時、飯食ってゲーセンへ。

まったり3クレ。

1クレ目はレッスン。普通にレッスングッドのコミュパフェ。
2クレ目は全国2万5千。思い出温存していこうと思ったが、敏腕もちCPUとそれに釣られたHUM2人が来たので3個使ってあっさり敏腕取った。
3クレ目は敏腕いたがILが微妙で曲を変えたのでレッスン。結果は1クレ目とほぼ同じ。

というわけで13週IL10(素だと8かな)の18万人。曲をFirst Stageにしたばかりで着替えてないためユニットイメージがダンスという状態。運よく今日午後4時からのブーストメールがきてるから次は団升をとってしまおうと思う。

そして家帰ってからは突然モンハン。まずは昨日思い付きで作ったキャラでオフを進める。いつもハンマーなので片手剣メインで。☆2までは素材あったら鍛える感じで、☆3になったら素材集めしてアサシンカリンガに。そしてクックへ。

余裕だった。

続いてガレオス、といきたいところだったが流石に片手剣で砂中からひっぱりだせる気はしなかったのでボーンハンマーを作る。それ使って緊急のドスガレも倒す。

再び片手剣。次の敵はゲリョス。いきなり結果を言うと…

だめだった。

でも、死因がはっきりしているので改善は簡単だと思う。次は倒すぞ。

その後は1stキャラでオンに繋ぎGクラスの単ディアに1人で特攻。武器は火焔、防具や持ち物は適当。で、見事に時間切れ。まあ勘を取り戻すためにやったわけだから、失敗とはいえいい50分だったと思う。

その後はのんびり2chなんか見たりして今にいたる。今日から講義始まるからしっかり寝ないとなあ。そんなわけでおやすみ~。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-09-20 02:22