人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷろふぃぃる

2005年9月19日:本当の更新日

HN:と~の
元は闘乃(とうの)だった。一応男として使う時は「闘乃」、女キャラの名前に使う時は「透乃」、と使い分けている(まあ最近はどっちでも平仮名表記だが)
HNの元ネタ:色々言われているが完全にオリジナル
性別:男
身長:約173cm 体重:約57kg 血:A
生年月日:1986年2月15日水瓶座 誕生花:スイートピー(白) 花言葉:デリケートな喜び
生息地:愛知の映画館が1つもない市(と地元の友は言ってる)
出身地:静岡
職業:家政系の大学生
友人間での位置:熱血 つっこみ 誘いぼけ(って言うのか?)
萌えるもの:年上 お姉さん 黒髪 長髪 ポニーテール 長身 巨乳
あまり好まないもの:人間以外の動物全般 あるいはそれらの一部を含む人(猫耳っ娘等)
苦手なもの:グロ 軟体動物
嫌いなシチュエーション:幼い日の約束と再開 同居していない者が寝床まで起こしに来る
好きな飲食物:納豆 白飯 寿司 ぺペロンチーノ 緑茶 ココア
あまり好まない飲食物:いくら ホワイトソース ポップコーン
飲まない飲物:コーヒー 炭酸飲料(アルコールと混ざれば可) ビール ワイン
好きな色:赤(本人のイメージカラーは多分暗い緑や焦げ茶だと思う)
好きなゲーム:IM@S FFT(PSのみ) DMC はにはに QMA MH
得意なゲームジャンル:アクション 特にカプコンの3Dアクションか!?
好きな曲:ヴィオラートのアトリエの「にんじん村一番娘」
よく言う台詞:「やれやれ…」「腹減った…」「まあ~だな。(特に『まあ気にするな。』)
by yasuhiro_touno | 2005-09-01 12:00 | プロフィールとか