ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

くだらない意地を見せてやるぜ!(しかし失敗)

さあて、日が変わらないうちに更新してみせよう。
こんばんは、と~のです。あいかわらず今日もいつもと大差ない日だったけどたまにはあったことを羅列してみようと思う。

午前5時に寝たのに午前9時半に起きる。そして昨日の分の更新。そのあとは本当に近所のアピタの日曜朝市へ。しかし、買ったのは納豆と卵だけ。その納豆と卵で朝ご飯。食った後はゲーセンへ。アイマス3クレ。詳細は後で。それが済んだら帰宅して2ch見ながらはにはにラジオを聴く。ラジオが終わったら神曲をリピートさせて引き続き2ch見ながらサガフロ2。2時間ほどやった後に久々にモンハンをやる。やってたら眠くなってきたので少し眠る。目が覚めたら米といでまたモンハン。7時頃米が炊けたので夕食作って鉄腕ダッシュ見ながら食う。そして2chみたり某事務所にはいったりする。9時頃、再びゲーセンへ。アイマス3クレやって帰る。そこで2ch見てたらまた眠くなったので少し眠る。そして今に至る。

続いてアイマス日記。今日も6クレ全て森の木魂。

1クレ目はぎりぎりでメールブーストかからない時間にしてレッスン。
2クレ目はブーストかかったのでTOPXTOP。☆24でなんとか合格。
3クレ目はEF3万。思い出2個使用で圧勝。ついでに敏腕いただいてDに昇格。
4,5クレ目は敏腕ついてたがレッスン。4クレ目のコミュグッドが痛かった。
6クレ目は思い出19個あったのでカラメモ。ヴィジュアル審査員の独断で合格。

ってことで10週IL8の15万。ペースとしてはいい感じ。

あ~日変わっちゃったかあ…今日を全部昨日に脳内変換して下さい…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-09-19 00:05